よいさの撮影!

今日は市民ホールTETTOの外で釜石よいさの収録がありました。

行く前から大興奮の子ども達!バスに乗っていざ出発です!

    

まずはよいさに向けてのコメント撮りからスタートです!

「こどもよいさ、楽しむぞ、おー!」

(ひよこ組)

トラの衣装に身を包んだひよこ組の子ども達。出てくる言葉はとにかく「可愛い♡」の一言です。一生懸命踊っている姿も…とびきり可愛かったです!

   

   

(つき組)

ひよこ組さんの後ろで踊ったつき組さん。さすがです。「よいさっ!」の元気よいかけ声はピカイチ☆

踊りもとっても上手でした!

   

   

(たんぽぽ組)

つき組さんの後ろで踊ったのはたんぽぽ組さん。去年のトラ衣装から今年は半纏に衣装をチェンジし、踊りもレベルアップ!

頑張って踊っている姿はキラキラに輝いていました☆

         

踊った後、代表のお友達は踊った感想をインタビューされました!

大きなカメラを向けられ、ドキドキ…緊張したね!(^^)!

     

    

続いては、代表のお友達vsなかぴーの玉入れ対決!!

みんなの熱い応援によって玉入れ対決は幼稚園のお友達が大差で勝つことができ、なかぴーからご褒美をゲットしました~♡

          

最後はなかぴーと記念写真をパチリ!

とっても楽しい一日となりました!(^^)!

計3回も踊って、とっても頑張った子ども達!疲れたと思います。今日はゆっくり休んでくださいね。そしてなかぴーからのご褒美と幼稚園からのよいさお疲れ様のジュースはお家に持って帰ったのでよかったら食べてください!

(テレビ放送)

本日6時15分のテレビ岩手「プラスワン岩手」で今日の収録の様子が放送される予定です!もしよかったら見てください☆

(明日の予定)

明日はお弁当の日となっていますので忘れずによろしくお願いします☆