☆6月生まれのお誕生日会☆

本日は6月生まれのお誕生日会が開催されました!久しぶりにホールに全員で集まり、お祝いすることが出来ました。周りの子と間隔をあけて、感染症対策を行いながら、いよいよスタートです。

(ひよこ組)

ひよこ組の6月生まれのお友達は1人です!頑張りたいことは「お母さんのお料理のお手伝い」だそうです。ちなみに作りたい料理は「チャーハン」。とっても可愛いですね!(^^)!

  

(たんぽぽ組)

たんぽぽ組の6月生まれのお友達も1人です!4月、5月生まれのお誕生児がいなかったたんぽぽ組さんは初誕生日会です!頑張りたいことは「お風呂掃除」だそうです☆おめでとう~♡♡♡

  

(つき組)

つき組さんの6月生まれのお友達はなんと3人もいました☆頑張りたいことは「お風呂掃除」や「お母さんのカレー作りのお手伝い」とのこと。昨日プール掃除をしたつき組さんなのでお風呂もピカピカにお掃除出来そうですね!

  

6月生まれのお友達のお祝をした後は、いよいよ職員による出し物のスタートです。

今回の出し物は「マジック」。

一人目のマジシャンはチョコケーキさん。まさかの「ハンカチの色が変わる」マジックです(^^)

二人目のマジシャンはエミゴンさん。「でっかくなっちゃた」の耳に皆釘づけです♡

三人目のマジシャンはコマッタさん。なかなか調子が出なかったコマッタさん、何度もチャレンジしてお祝いしてくれました☆

 

最後は再びチョコケーキさんが「バケツを回しても落ちない水」を披露してくれました!

子ども達も大盛り上がり。たびたび「アンコール」の声が飛び交いましたよ!

 

とっても楽しい出し物を披露してくれた先生たちありがとうございました♡

来月も楽しみですね!